Skip to content

ミーティング@Rin5Life(りんごらいふ)

こんにちは。akiです。

弊社のランチミーティングは青葉台周辺のおいしいお店で行われるのですが、「行ったことないお店がまだまだたくさんあるよね」ということで……。スタッフみんなが気になっていたカフェ「Rin5Life(りんごらいふ)」に行ってきました!

Rin5Life!!

青森出身のオーナーが作り上げた、青森ラブ&りんごラブな感じの店内外が個性的。観葉植物や家具もとてもすてきなレイアウトなので、お食事やスイーツをゆったりと楽しむ空間として最高だなあ、なんて思いました。
私たちが席についた後もご夫婦や女子会のグループが来て、平日の昼間を優雅に楽しんでいましたよ。

私はメキシカンタコライス、他のスタッフはハンバーグプレートや昔ながらのナポリタンを注文しました。

メキシカンタコライス

どれもボリュームもあって、とてもおいしかったです。
ミーティングではなかったら、特製りんごスイーツの数々までしっかりと堪能したかったです!(アップルパイは夏季お休みだそうです)

そして店先を通り過ぎるたびにいつも気になっていた……チュロスのポスター!
チュロスといえばお菓子のイメージがありますが、Rin5Lifeではおつまみ味のチュロスもあって種類も豊富。
スタッフのひとりがテイクアウトしたので箱だけ撮影させてもらいました。「ぜいたくソーセージ」おいしかったそうです。

揚げたてホカホカチュロス♪

今度はひとりでこっそりと訪れようと思っています^^