Skip to content

じわ〜っと心までほぐす誕生日

こんにちは、akiです。

今年も代表宮川のバースデーがやってきましたので、スタッフからこちらをプレゼント。

あずきのチカラ「目もと用」&「どこでもベルト」
https://www.kobayashi.co.jp/brand/azuchika/

普段から「目もと用」を超愛用している宮川。
あずきのチカラは顔用、肩用などバリエーション豊かなのが特徴ですが、なかでもいろいろな部位に使える「どこでもベルト」もチョイスしてみました。「じわ〜っと心までほぐす(パッケージより)」という言葉がいいですね。

身体をいたわってください!というスタッフの願い、届いていますでしょうか……?